店長ブログ

【寺町通】山の家さんの。。

お店のつぶやき 2024/05/13 23:45
こんばんは〜


河原町治郎です✨


本日は【寺町通】山の家さんのしっぽくそばと
に肉丼をオーダー!

肉丼初めて食べましたがめちゃめちゃ
美味しかったです!

これは単体でオーダー確定です✨











野口二郎知ってますか?

お店のつぶやき 2024/05/13 11:41
こんにちは!
1日で首位奪回!すこぶる元気な
タイガージェットはっしん」です。

「野口二郎」
と聞いてピーンときた方は
かなりの野球ツウですね?

巷では「大谷翔平」
スーパースターですが、
こちらの二郎さんこそ
元祖スーパースターです!

気になった方は今すぐ検索してね。
おいら









【三条河原町】新メニュー!!!

お店のつぶやき 2024/05/12 22:39
こんばんは〜
    



河原町治郎です😀



本日は、ビックリドンキーさんの春の新メニューを実食!!!!

ガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュというなが~い名前の新商品をいただきました!!!!

チーズ感増々でチーズと相性抜群なベーコンが絡み合って、カロリーは、なんと!1300キロカロリー😃









またまた登場

2024/05/12 12:09
🐾
はい どーもー
ザコ柱こと
『っくん』です

 
本日5/12は
待望の
『鬼滅の刃 柱稽古編』
スタートです

深夜の時間帯なので
リアルタイムで視聴すると
確実に
寝不足になるので
録画します


特に書くことがないので
今日はおしまい

 
 
 








【下京区】コスパ抜群の、、、

お店のつぶやき 2024/05/11 21:24
こんばんは〜





河原町治郎です!



本日は【下京区】鰻の成瀬さんです😆

コスパがいい鰻の専門店で、最近全国展開されてるお店です✨

本格的な鰻が1600円から食べれちゃいます😆

薬味でネギとわさびがついてましたが、使い所がわからなかったです💦











相棒やってるょ!

お店のつぶやき 2024/05/11 11:01
こんにちは!
阪神が勝ったので元気な?
タイガージェットはっしん」です。
阪神タイガース

アントニオ猪木さん

相棒
が大好きです!

ABCで相棒season8が
再放送中!
神戸尊杉下右京
の名コンビ!

以前見た人も
まだ見たことがない人も

是非一度見てください。
右京さんワールドが全開だぉ!

おいら
 
 








【四条通】圧倒的に、、、

お店のつぶやき 2024/05/10 22:42
こんばんは〜




河原町治郎です😀



本日は、立ち食いそばを食べで来ました😀

うどん&そばの具材で【きつね】と【きざみ】がありますが、圧倒的に【きざみ】が好きです!
きざみうどんの場合は、軽く油抜きした揚げを刻んだものをそのままトッピングしたもので、甘めのきつねより好みですね!









連日登場

2024/05/10 12:09
🐾
はい どーもー
ザコ柱こと
『っくん』です

 
O主任のムチャぶりにより
ノープランで連日の登場と
なってしまいました

なので昨日に引き続き
趣味のお話でも…

※誰が興味あるねん!
(ツッコミ役の影分身さんです)

確かに誰も興味ないと思うので
またの機会に…

※だ~か~ら~
誰が興味あるねん!

ツッコミがきつくなる前に
今日はおしまい

 
 
 








【錦通御幸町】姫路発の、、、

お店のつぶやき 2024/05/09 22:20
こんばんは〜




河原町治郎です😀



本日は、新店舗のご紹介❣️
御幸町通の錦から上がったところに店舗があり、あいにく閉まってました💦

夜から営業らしいです💦

姫路発のお店で、昨年の12月あたりから京都市内に何店舗から増えてきてるらしいです!!

夜だけ空いてるのは珍しいですよね😃









再び登場

2024/05/09 12:09
🐾
はい どーもー
ザコ影こと
『っくん』です

 
O主任のムチャぶりにより
ノープランでの登場と
なってしまいました

なので『本日のネタ』でも…
趣味、特技というか
昔 プロの格闘家をしていまして


あくまで 昔の話です
今は 大人しく
のんびり生きてます
 
 








 SNS応募方法

京都リップスティック様のSNSID

lipstick24

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長H   受付時間: 24時間受付中!

閉じる

SNSで応募する